何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

二刀流

日本ハムの大谷が投手、打者で活躍。
テレビではどっちが良いの?と評論家に聞いています。
評論家は、ほとんど人がどちらかに絞るべきとのこと。
打者と投手は半々くらい。
ファンはと言うと二刀流が見たいが多い。
私も二刀流が見たいの一人。見る側と経験者側では違いが明らか。
私もテレビで色んな意見を聞きましたが、
やっぱり一つに絞った方が良いのかな?
この先、気にして見て行きます。

[PR]
by spaulding | 2013-05-27 17:13 | 気になること

どこの人?

色んなところで知っている人に偶然会うことがあります。
顔は知ってって名前は分からなくて、どこの人だっけ?とか。
今日は、子供の部活動の父兄のお母さんと会いました。
野球?サッカー?うちは双子だからどっちのスポーツの父兄だっけ?
ごちゃごちゃしちゃって分からなくなっています。

[PR]
by spaulding | 2013-05-25 22:28 | 出来事

引退

仲間が今日のレースで引退しました。27年9カ月。
S級で最後を1着で飾りました。カッコ良過ぎ。
たくさんの仲間が引退レースに駆けつけました。
引退した彼の奥さま、子供たち、両親、兄弟と一家勢ぞろい。
f0044518_21191192.jpg
仕事は変わっても飲んだり遊んだりしたいと思っています。
本当にお疲れ様でした。

[PR]
by spaulding | 2013-05-22 21:18 | 競輪

また一人

明日、私の競輪仲間が、また一人引退します。
私も花を持って見に行くのですが、ホント寂しくなります。
私もあと数年後は引退の時期でしょう。
自分の時は、どんな風になるんだろう?
とか最近は考えてしまいます。

[PR]
by spaulding | 2013-05-21 21:36 | 競輪

薄着

今週から気温が上がったので半袖短パンで練習しています。
まだ寒い時もありますが、私は1度薄着にすると、ずっと薄着のまま。
軽くなった気がしますが脚力は同じです。
そして陽に焼けて真っ黒になっていきます。毎年、これの繰り返しです。

[PR]
by spaulding | 2013-05-18 21:13 | 競輪

目を覚ます

少し前の良ことですが、冬眠していた我が家の亀が起き出しました。
もう何年いるんだろう?子供らが小さい時、お祭りかなんかでもらった亀。
亀は万年?本当は3匹いたのですが、大雨で逃げ出して今は1匹。
小さかったのに今は超デカ。掃除は大変ですが可愛がってやります。
いつか竜宮城に連れて行ってもらいます。
f0044518_2010077.jpg

[PR]
by spaulding | 2013-05-14 20:06 | Anything

小橋引退

昨夜、プロレスラー小橋建太が引退。
レスラー人生後半はボロボロの身体で頑張ったと思います。
小橋は私が凄いと思うレスラーの一人。
身体が大丈夫だったら、まだまだベルトを巻いていたと思います。
スポーツ新聞では表裏1面に小橋建太。中の格闘技ページにも。
プロレスで、これだけ飾れるのは数名しかいないでしょう。
まずは身体を治してゆっくり休んで下さい。長い間お疲れ様でした。
f0044518_23123464.jpg

[PR]
by spaulding | 2013-05-12 23:06 | プロレス

2期生

ガールズケイリン2期生がデビューしました。
1期生より強い感じがします。
1年先輩の1期生は負けたくないでしょうね。
ガールズは絶対落車しないことを願っています。

[PR]
by spaulding | 2013-05-11 20:51 | 競輪

活躍

プロに転向したプロゴルファー、
松山英樹が2週連続優勝できるか?
今日はどうだったのか?
今年は彼の活躍に注目します。

[PR]
by spaulding | 2013-05-04 21:29 | 気になること