何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もったいない

外は異常に暑いようです。人ごとのように言ってるのは、今日で丸5日間、外出してないからなんです。部屋でもやることないし、本当もったいない時間を費やしています。あと何日続くのだろう?
[PR]
# by spaulding | 2013-08-09 22:01

公立対決

今日から高校野球が始まりました。注目したのは29年振りの箕島vs日川。公立同士の戦いで、どっちも応援したいところ。結果2-4で日川。箕島の監督、尾藤強は前監督の息子。1回勝つのも大変な甲子園で親父は4度の全国制覇。改めて親父の偉大さ、大変さが分かったことでしょう。日川は次戦は大阪桐蔭。勝って欲しいな。
[PR]
# by spaulding | 2013-08-08 19:00

団体戦

インターハイ真っ盛り。陸上、格闘技は基本的には個人競技。しかし、陸上のリレー、格闘技の仲間が次々に戦って行く団体戦は面白いし、そこを接戦で勝ったりすると野球、サッカーと同じように仲間で喜びを分かち合えます。私も味わった経験者です。
[PR]
# by spaulding | 2013-08-07 23:50

内視鏡

今日は生れて初めて内視鏡検査をしました。
喉に麻酔、長い管は入れられるし気持ちは良くありませんでした。
何でも経験することは良いことですが
病院関係の経験は良いものではありませんね。
f0044518_1115586.jpg

[PR]
# by spaulding | 2013-08-03 11:15 | 出来事

2人いない

今夜は3人で焼き肉。
長男は大学の合宿。
3男はサッカーの合宿。
家に居るのは次男の野球小僧。
5人で食べる焼き肉は高いけど3人では安く感じます。

f0044518_2245744.png

[PR]
# by spaulding | 2013-08-01 22:03 | 出来事

体調に異変?

ここ最近、体調がおかしい。
場所は内臓。過去に暴飲暴食は何千回も。
それなのにここ何回も異痛。ちょっとヤバいので精密検査。
まあ大丈夫でしょう。

[PR]
# by spaulding | 2013-07-30 21:08 | 出来事

昨夜の映画

レオナルド・ディカプロオの「華麗なるギャッツビー」を見て来ました。
良かったです。
では今から遠征に向かいます。

[PR]
# by spaulding | 2013-07-24 08:57 | 映画

やっぱり私学

高校野球我が県のベスト4が決定。
全部、私立高校。自由が効くので仕方ないか。
私は公立が私立を倒すのが好き。
何だかんだ言って悔しいなら勝つしかありません。

[PR]
# by spaulding | 2013-07-22 22:54 | スポーツ

行けない

明日も高校野球の予選。
相手は名門校で勝てればベスト8。
この試合に勝つと甲子園も意識して良いかも?
しかし、私は今から地元の遠征に?
地元でも遠征になり、宿舎から出れなくなり、明日の試合も見に行けません。
最初から行けないのが分かっているので諦めも付きます。
残念ですが応援しています。

[PR]
# by spaulding | 2013-07-15 09:29 | Anything

忙しいが華

仕事から帰って、高校野球の予選観戦。
地元の仕事に向かって暑い中の自分の練習。
出稽古で近隣クラブへレスリングの練習。
まぁ、忙しいことが良い事かも知れませんね。

[PR]
# by spaulding | 2013-07-14 22:02 | 出来事

初戦

今から青森へ出発。
東北新幹線は超速いのです。
帰ってきた次の日は息子の高校野球の初戦を観戦に行きます。
甲子園は遠いのですが、目の前の試合に集中。
そして目の前の1球1打席に集中することです。
暑いけど今から楽しみです。

[PR]
# by spaulding | 2013-07-08 06:40 | Anything

今期

明日、青森に出発。
競輪は7月から新しい期が始まります。
今期一発目は特に頑張りたいですね。
今回の自転車は新車。楽しみでもあります。
練習はたくさん出来たし、頑張って来ます。

[PR]
# by spaulding | 2013-07-07 23:15 | 競輪