何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小橋引退

昨夜、プロレスラー小橋建太が引退。
レスラー人生後半はボロボロの身体で頑張ったと思います。
小橋は私が凄いと思うレスラーの一人。
身体が大丈夫だったら、まだまだベルトを巻いていたと思います。
スポーツ新聞では表裏1面に小橋建太。中の格闘技ページにも。
プロレスで、これだけ飾れるのは数名しかいないでしょう。
まずは身体を治してゆっくり休んで下さい。長い間お疲れ様でした。
f0044518_23123464.jpg

[PR]
# by spaulding | 2013-05-12 23:06 | プロレス

2期生

ガールズケイリン2期生がデビューしました。
1期生より強い感じがします。
1年先輩の1期生は負けたくないでしょうね。
ガールズは絶対落車しないことを願っています。

[PR]
# by spaulding | 2013-05-11 20:51 | 競輪

活躍

プロに転向したプロゴルファー、
松山英樹が2週連続優勝できるか?
今日はどうだったのか?
今年は彼の活躍に注目します。

[PR]
# by spaulding | 2013-05-04 21:29 | 気になること

父兄会

昨夜は息子が入った高校野球部の父兄会でした。
監督、コーチ、先輩の父兄たちと楽しく飲んで話をしました。
みんな熱い人ばかりです。
指導者のいうことが全て。
父兄たちは協力して盛り上げて行きたいと思います。

[PR]
# by spaulding | 2013-04-30 18:38 | 出来事

ANIMAL PLANET

結構面白いテレビ番組「ANIMAL PLANET」
動物同士の戦い、縄張り争い、弱肉強食。
自然の中で生き抜く動物たちの戦いは必死。
夜なんか見てると時間がすぐ経過してしまいます。

[PR]
# by spaulding | 2013-04-28 18:03 | Anything

2本目の映画

昨夜はレイトショーで今年2本目の映画「リンカーン」見ました。
政治的なことは分かりませんが、まあまあでした。
リンカーンって、ずっと昔の人かと思っていましたが、
私が生まれる100年前には生きていたんですね。
結構近い人物に感じました。
次回の映画は何を見ようかな?
f0044518_20234045.jpg

[PR]
# by spaulding | 2013-04-25 20:22 | 映画

次回の映画

今年も4月下旬。
今年観た映画は「ダイハード」1本だけ。
今度見る予定の映画は「リンカーン」
アメリカ、英語の好きな私はアメリカの歴史の人物を知りたい人。
今年もアメリカ映画を中心に邦画も何でも話題作は見るつもりです。

[PR]
# by spaulding | 2013-04-22 22:53 | 映画

OBと

今日はレスリングのOBと、その父兄に会いました。
一人は凄く、身体が大きくなっていて、野球をやっているそうです。
あの身体ではホームランをたくさん打てそうです。
赤ちゃんだった女の子も小学生になっていました。

あとはOBの父兄。子供とは会えませんでしたが野球で頑張っているそうです。
レスリングは他のスポーツにも凄く役立つんですよ。

[PR]
# by spaulding | 2013-04-21 22:01 | レスリング

待ち時間

怪我をしてから病院へ通っているのですが、待ち時間が長い。
今日は受付をしてから50分。診察は5分。
だから私は常に本を持って行きます。
何か良い方法はないのか?

[PR]
# by spaulding | 2013-04-17 17:46 | 出来事

私が幹事

昨夜は兄弟子の送別会。私が幹事をやりました。
何でもそうですが、1度経験すると大変さが分かります。
送別会の飲み食い、会話は楽しいのですが、
それまでをまとめる幹事さんは大変です。
これからは幹事のお手伝い等もしなくちゃいけませんね。

[PR]
# by spaulding | 2013-04-14 21:44 | 競輪

録画で見ます

病院での待ち時間にはプロレスの本を持って行って読んでいます。
今、読んでいるのは「最強のプロレスラーは誰か?」
今日の夜中、先日行われた、IWGPタイトルマッチ、
棚橋弘至VSオカダカズチカ戦を録画して明日見る予定です。
すでに勝敗は分かっていますが楽しみにしています。
これからは日本のプロレス界はオカダカズチカを
中心に回って行くような気がします。
f0044518_13555677.jpg

[PR]
# by spaulding | 2013-04-13 13:53 | プロレス

CTスキャン

肩が治らないのでCTスキャンを受けて来ました。
(Computed Tomography、略称:CT)
狭い中に縛られて30分は結構きつく長く感じました。
とにかく治さなくてはなりません。
結果は明日。何も無ければ良いのですが。
f0044518_18131568.jpg

[PR]
# by spaulding | 2013-04-11 18:13 | 出来事