何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

治るの?

2月末に落車して、随分経ちますが、
まだ身体が良くなりません。歳のせいなのか?
練習を久しぶりに再開したらまた再発。嫌になってしまいます。
もう一度医者に診てもらいに行って来ます。

[PR]
# by spaulding | 2013-04-10 22:23 | 競輪

良い雰囲気

今年になって若い新しいコーチが入って
雰囲気がグッと良くなりました。
コーチは熱いし、技も教えてくれるし、気合いも十分。
私は若いコーチに任せて気合い係。
私のやり方は好きにやってもらいます。
良い感じなので、今年はもっと部員を増やしたいです。

[PR]
# by spaulding | 2013-04-07 19:09 | レスリング

国民栄誉賞

長嶋茂雄と松井秀喜が国民栄誉賞。
テレビで素晴らしいの声がたくさん。
でも何でこのタイミング?何で今?何で2人同時?
なんて言葉も。
良いじゃん、素晴らしい賞なんだから。

[PR]
# by spaulding | 2013-04-02 20:48 | 政治

帰って来たぞー

f0044518_20184362.jpg

久しぶりに我が家に帰り、ブログ更新。
旅って結構面白い。全く知らない人とBBQから始まり、
ジャングルでの睡眠。5日も無人島生活あり。
食事はその辺にあるもので何でもあり。
携帯もパソコンもない世界もたまには良いかも。
お金なんか使わなくても無くてもOK。
服は川で洗濯。桃太郎の世界。
腹が減ってきたら、力石徹じゃないけど野生の動物だって食べちゃた。
味付けなんてなくても腹減ってれば何でも美味しかった。
f0044518_2022259.jpg


最後の5日間は狂ったように遊び。ブランド物買いまくり。
持って行ったお金全部なくなりました。こんなに使ったの初めて。
都会ではカッコ付けたくて高級新車を衝動買い。
そんでもって5日後には新車を売って来て、本当にクレージー。
もう死ぬまで、こんな生活来ないだろうな。
いや、また数年後に違った場所でも良いかな。
f0044518_2026987.jpg


さて、今日から何事もなかったように普通の生活。
何だか夢の世界?異次元の世界から帰った感じ。
一時期は野生児、一時期はカッコマン。
超楽しかった旅でした。
f0044518_20282898.jpg

[PR]
# by spaulding | 2013-04-01 20:17 | 出来事

旅に出る

私は今日の夜から旅に出ます。
怪我も良くなって来ていますが、仕事への復帰も当分、先になりそう。
なので休養を兼ねて、旅の間は携帯電話も持たず、
パソコンも使用せず、人と一切の連絡を絶って、
新聞もテレビ、ラジオ等も見ない聞かないで旅に出ます。
いつ帰るかは未定。着る服なんかは最小限。
手で洗って干すって感じかな。
デジタルカメラだけは持って行きます。
明日かもしれないし、1ヶ月後かもしれません。
少し楽しみです。都会から離れて自然を見て来るつもりです。
働き詰めの毎日。たまにはこんなことも良いでしょう。

[PR]
# by spaulding | 2013-03-14 09:09 | Anything

時間が必要

先月末、レース中に転倒。以前から痛かった右肩を打撲と腰椎捻挫。
肩は凝るし、腰痛を我慢すれば背中が痛くなるし最悪。
寝返りが打てないので身体が痛くなって夜中に起きてしまいます。
我慢できない時は痛み止めの錠剤。一瞬良くなります。
でも治すには時間の経過しかありませんね。ジタバタしても仕方ありません。

[PR]
# by spaulding | 2013-03-13 18:13 | 競輪

バラバラ

競輪中継を見てたら、多くのレースでバラバラにゴールしていました。恐らく、強風が原因でしょう。そんな状況の時は、やっぱり先行選手が断然強いですね。
[PR]
# by spaulding | 2013-03-10 22:44

終わらない

WBC日本vs台湾戦が終わらないので、まだ寝ることが出来ません。今、10回表、日本が中田の犠牲フライで勝ち越したところです。
[PR]
# by spaulding | 2013-03-08 23:24

WBC

ただいま、WBCの真っ最中。昨夜はキューバに完敗。野球も好きな私ですが、私の中のWBCとはボクシングの方が強いです。最近、日本のボクシング界もWBA、WBCの他にIBF、WBOの団体も認めたようです。本当は世界チャンピオンとは各階級で一人なのに、各団体にチャンピオンがいるなんて変な話。
という訳でWBCの話しでした。

[PR]
# by spaulding | 2013-03-07 19:51

風呂に入る

体調が悪いので、ずっと風呂に入っていなかったのですが、久しぶりに入りました。やっぱり気持ち良いもんです。体調も良くなった感じ。これから調子も良くなりそうです。
[PR]
# by spaulding | 2013-03-06 21:12

録画してから

私はドラマ、映画などは、放送時間に見なくて、ほとんどが録画して、後から見ます。
今日、昼に初めて?放送時間に高倉健の「網走番外地」を見たのですが、最後の12分のところで寝てしまいました。いつでも寝れたり休めるように、やっぱり録画視聴がいつでも良いかな。CMカットも出来るしね。

[PR]
# by spaulding | 2013-03-04 21:08

凄い風

最近、強風の日が多いですね。
練習も本番のレースも嫌です。
冬の風は特に重いし。
しかし皆、条件は同じか。やるしかないな。

[PR]
# by spaulding | 2013-03-02 20:38