人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省会するんだけど・・・

今、隣では日曜に行われたレスリング大会の
ビデオが我家に流れています。
負けた時は悔しいのですが家に帰るまでの
車の中で悔しさはどこに行ったのやら。
一応ビデオを見て「良いね」「あそこが駄目だ」
なんて言っているだけで終わり。
それじゃ強くならないのは分かっているのですが、
あまり考えない駄目な監督かもしれません。
最近、時間があると色んな人のブログを見ます。
例えばレスリングに熱い人はレスリングのことばかり。
野球もサッカーも同様。子供を愛してる人は我子のことばかり。
映画好きな人は映画のことばかり。
政治問題が好きな人は真剣に政治を語ります。
私はレスリングの監督ですがブログに書くように
レスリング、スポーツ以外のことも何でもあり。
レスリング以外に子供たちに相撲、マラソン、駅伝、フットサル、
映画鑑賞、BBQ、遊園地、自転車、社会見学など愉しい事とか
面白い事もたくさんやらせたいし経験して欲しいのです。
私も父兄と飲んで語りたいし。
自分の仕事の自転車も普通、自分のカラーがあるのですが
私はオレンジ、赤、水色、紫。いろんな色にも乗ってみたい人なのです。
本当はレスリングのことをもっと考えれば良いのでしょうが、
レスリング一筋みたいな性格ではないようです。
私みたいな監督もOK、オリンピックを目指す監督もOK。
色んな監督、クラブがあって良いのです。

by spaulding | 2006-02-28 21:29 | レスリング