人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新日本プロレス東京ドーム

昨日は新日東京ドーム大会。深夜のテレビ放送を録画して見ている最中です。今回はノアとの対抗戦で好カードもあったりしました。以前は私もプロレスに夢中でしたが最近は他の格闘技に押され気味なのか、あまり見なくなったのも事実。でも放送を見て好カードはいつ見ても良いもんだと改めて思いました。ただ、まだ新旧交代が遅いような気もします。武藤、三沢が今でも人気があるのは良いことですが彼らを上回る選手が現れなくちゃ、この先が不安。今はテレビ中継も少なくなったので、子供たちが見てプロレスラーになりたいと思える子がいなくなってきてると思います。プロレスはショーあり、遊びあり、真剣あり、ドラマあり、感動あり。何でもあるから面白いのです。
by spaulding | 2009-01-05 22:09 | プロレス