人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人も、たまには良いね

ママが学校の行事で昼飯を作ることが
出来なかったので、一人で回転寿司へ。
一人で食べれば安いものです。ただ同じネタばかり
頼む私なのでチョッと恥ずかしいことも。
家族みんなでの外食は楽しいのですがお金はかかります。
まだ子供たちも小さいと言っても5人家族では大変。
これから大きくなって食べ盛りになるのが怖いです。
時々考えるのですが「もし、長男しかいなかったらどうなんだろう?」
「もっとレスリング強くなったかな?
もっと勉強出来たかな?お金溜まるかな?」
下の2人が生まれる前は長男と
たくさん遊んだし勉強も教えていた気がします。
たまには私一人で良い物食べて遊んで
なんていうのも良いかもしれません。

by spaulding | 2006-03-01 14:34 | 出来事