人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッコいいね魔裟斗

昨日、魔裟斗の記者会見を見ました。短髪で登場し一段とカッコ良く強く見えました。総合格闘技からの川尻達也との対戦ですが、今回はいつも以上に気合が見えた気がします。K-1が総合に負けることが多く、K-1代表の魔裟斗は舐められるのが許せないのでしょう。魔裟斗がカッコ良いのは容姿はもちろん、有言実行型で魅せて勝つところです。以前の亀田大穀が大口を叩いて内藤に滅茶苦茶にやられたのは非常にカッコ悪かったです。口に出したら実行しなくっちゃ。出来ないなら口にするなと言いたい。最近は「ゆうだけ番長」や、やらないくせに口を出す説得力のない発言が多いこの頃。そんな中での魔裟斗はカッコ良い。あれじゃ女性にもてるのも当然。対戦相手川尻達也も突っ張ってて、かなりの発言。7月13日は目が離せない一戦。魔裟斗がスカッとKOするような気がします。
by spaulding | 2009-06-11 22:05 | スポーツ