人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たかの友梨物語

エステティシャン、たかの友梨物語を見ました。すごい!私は今まで、たかの友梨さんを「なんか派手なおばさん、威張ってるな」みたいな感じで思っていました。不幸な生い立ちから、地盤、看板、カバンの政治家ではありませんが、何も無いところから、たった一人で築き上げ、今では年商200億円まで稼ぎ、店舗もたくさん。若い頃は、自分しか信じないで生意気な自分。でも一旗上げる人って、良い意味でワガママだし、威張ってるし、特に若い頃はみんなそう。じゃなくちゃ有名になって稼げません。人に言われて動く人では絶対に無理。私は親父に教わったのかな?貧乏から強くなったり偉くなったりする人は凄いと聞かされて育ったのかも知れません。矢沢永吉もそう。ファイティング原田も、最近では畑山隆則。自分で考えて行動する人は凄い。頭が良いとか高学歴とかも確かにありますが、最後は自分のやる気次第。人に使われているのでは駄目。そして常に向上心がある人。美とか綺麗になるとかにはそんなに興味はありませんが今回のたかの友梨物語を見てからは見る目が変わって凄い人だと思いました。ちなみに、たかのさんの愛読書は矢沢永吉の「成り上がり」。
by spaulding | 2009-10-18 20:57 | Anything