人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生意気でOK

今、テレビでは日本シリーズをやっています。日本ハムのピッチャーはダルビッシュ。今、日本一のピッチャーが日本シリーズで投げるところは見たいのが当たり前。以前、私はダルビッシュは生意気に感じていましたが、よく考えてみると強い奴、スゲー奴は生意気の奴が多いのは事実。かつての矢沢永吉もそう。そういうのって認めちゃうんですよ。威張ってるけどやることやって黙ってろみたいのが好きな私です。最悪なのは威張ってて口先だけの奴。かつての亀田大穀。優しいだけでは凄い奴にはなれないし、威張ってるだけでもダメ。決めるところは決め、締めるところは締めて、やる時はやれる奴が凄くてカッコイイのです。
by spaulding | 2009-11-01 19:42 | スポーツ