人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

E.YAZAWA 「ROCK」

昨朝、練習に行こうと思って着替えて外に出たら雨。急きょ、永ちゃんの映画「ROCK」を車で1時間かけて観てきました。うんズバリ、カッコイイ。私は中学の時から永ちゃんファンですが、もしかしたらファンじゃない人が観ても、やる気とか元気が出るんじゃないかと思います。いつも永ちゃんを見ていて思うのですが、あのやる気、元気、向上心、バイタリティはどこから来るんだろう?何でも前向きに考える永ちゃんは素晴らしい。来月は9月のドームに続いての武道館ライブへ。
永ちゃんのドキュメンタリー映画はレスリングの現役時代に練習が終わって夜遅く観に行った「RUN&RUN」汚ねえ映画館でしたが今はどこの映画館も綺麗になりましたね。その時、部員の2人観に行って観ていたのは館内に2人だけで、映画館から「まだ観てるよ」と聞こえてきたのを覚えています。
時間があったら家にある「RUN&RUN」観てみるかな。でも矢沢にはずっと元気付けられてるな。

by spaulding | 2009-11-23 17:46 | E.YAZAWA