人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間に感謝

私は常にレスリングクラブの部員を増やしたいと思っています。選手が多ければ良い練習が出来るし、活気も出ます。クラブ部員募集のチラシを作って近くの幼稚園、小学校に配るので数千枚の印刷が必要。結構お金もかかるかな?と思っていたのですがOBに相談したところ用紙持ち込みなら安くやってもらえる破格の値段。色々周りに聞いてくれたり調べてくれたりありがたいことです。レスリングクラブに限らず、かつての仲間、現在の仲間、たくさんの友人知人を辿れば、良い知恵を得たり安く出来たり。今まで良い肉(BBQ)、車のタイヤ、内装関係、身体の事など、もう沢山のことで得したり色々教えてもらいました。仲間を大事に感謝したいですね。

追伸 
このブログを書き込む前、17時に頼んだのですが、今、2500枚を印刷して持ってきてくれました。それも自転車で。僅か1時間弱で全てやってもらいました。本当にありがとうございました。今度一杯(アルコール)御馳走しなくちゃ。

by spaulding | 2010-02-09 17:52 | レスリング