人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2度目の体験

今、ブログを書き込んでいるパソコンはノート型。あちこちに移動するのでアダプターコードが切れそうになっています。これでは危険なので電気屋に行ったら4000円。フッと友人が「オークションで欲しいものは安いし結構見つかるよ」というのを思い出し、家に帰って検索。そうしたら送料込みで1860円で落札。オークションは今、車に付いているカーナビ以来で5年振り。結構簡単でした。出品者から連絡があり、入金を確認したので送ったとのこと。これから欲しいものは1度、店で売っている新品の物とオークション物の値段を比べて買おうかと思っています。
by spaulding | 2010-04-02 13:56 | 出来事