人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W入学式

今日、我が家では高校と中学の入学式がありました。午前中は高校へ。午後は中学校へ。忙しいので昼は牛丼&カップヌードル。最近はこんな昼食も多いかも。やっぱり、中学の父兄の方が若いかな。高校は義務教育ではないので厳しさも話から分かります。でも、普通のことをやっていれば難しくはないと思います。
素晴らしいと思ったことが一つ。高校の入学式で案内係が野球部。全員が挨拶してくれて規律正しい生徒で良い気持ちになり、野球部を応援したくなりました。
レスリングクラブも新しい年度になり、キャプテン、副キャプテンも変わり、新人も入って良い感じです。

by spaulding | 2010-04-07 21:43 | 出来事