人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上田馬之助

21日、プロレスラー上田馬之助が亡くなりました。上田馬之助とは1981年9月5日、私がアメリカ留学へ出発した飛行機で一緒になりました。偶然ロサンゼルス空港で彼に気が付きました。
そして2度目は競輪選手になり熊本競輪参加の時に、また同じ飛行機になりました。その時は「あーまた上田馬之助と一緒だ」と思いました。熊本は奥様の実家だったんですね。今回、亡くなったことで知りました。
プロレスラー時代は金髪、悪役で印象に残るレスラーでした。後に交通事故で身体を悪くしました。
今年のブログには、あまりプロレスのことは書き込みませんでしたが、昔の古い名レスラーが亡くなったりした年だった気がします。来年はプロレスの巻き返しに期待します。
上田馬之助_f0044518_17554436.jpg

by spaulding | 2011-12-26 17:53 | プロレス