人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ横浜へ

あと数時間後で矢沢永吉ライブが横浜で始まります。
ここ1ヶ月は永ちゃんの曲を車で聴いたり、テレビでDVD見たり、
ケーブルテレビで矢沢特集を見たりして自分自身で盛り上げて来ました。
さて永ちゃんがずっと昔、広島から夜行列車で降りた横浜で今日は40周年記念ライブ。
テレビでやっていましたが、横浜で降りたのは「ケツが痛かったから」だそうです。
長旅で東京まで行けなかったのが真相のよう。小田原辺りで限界だったそうです。
今まではビートルズの港町リバプールに真似たと思っていたのですが。
昼食食べて、髪にはポマードでバッチリ決めて、いざ出陣。
会場付近では舐められないように厳しい顔つきでいきます。よろしく。
いざ横浜へ_f0044518_12334697.png

by spaulding | 2012-09-01 12:31 | E.YAZAWA