人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日発表

明日15日、サッカーワールドカップ日本代表23名が発表されます。
素晴らしい選手がたくさんいる中、
選手たちはどんな思いでいるのだろう?
かつては直前で涙を呑んだカズ、北沢、中村俊輔などもいました。
ジーコ監督とファンが選ぶ代表が必ずしも一致するとは限りません。
代表落ちの選手も出てくるのは
当たり前ですが監督が選ぶ選手が全てです。
私もレスリングの監督をしていますが個人競技はレギュラーは
勝った選手と簡単ですが団体スポーツは
監督の思惑もあるし難しいでしょう。
時々、少年の野球、サッカーなどで「うまい選手を出すのか?
練習休まないで真面目な選手を出すのか?」
何て話を聞きますが決めるのは監督。
それで納得出来なければ移籍も視野に入れて良いと思います。
代表が決まれば後は本番を待つだけ。楽しみな6月になりそうです。

by spaulding | 2006-05-14 19:45 | スポーツ