人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国大会終わる

21.22.23日と全国少年レスリング大会が東京駒沢体育館で行われました。3日間自宅からの通いは大変で疲れましたが終わってみれば充実感がありました。試合後、みんなで観光&食事も楽しかったです。今回私は色んな面が見ることが出来、勉強になりました。負けて泣くことは好きではありませんが無敵のチャンピオンが負けると家族で、クラブで泣ける姿も良いのかな?とも感じ、勝てば勝ったでクラブ全員に祝福され感動の場面もありました。やっぱりスポーツは良いものです。選手の技、力、気持ちも学ぶところもたくさん。大会で知り合えた指導者、選手、父兄も宝です。我がクラブといえば頑張った方だと思います。組み合わせも悪かったかな?勝った、負けた理由を良く考え、次回の大会に向けて頑張るしかありません。私事で言えば、長男が年長から続いた少年レスリング大会が終わりました。あっという間で色んな思い出もあります。2人で飛行機、レンタカーで遠征。真夏の炎天下のUSJ。爺ちゃん婆ちゃんと家族総出7人で長距離遠征。楽しいことばかりでした。我がクラブは来週1回の練習を終えると夏休み。それじゃ、勝てないって?ホントそうかも。でも色んなクラブがあるから面白いんです。
by spaulding | 2006-07-24 20:56 | レスリング