人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回復が早い

現在、仕事は怪我のため休業中。来年を目指して練習中です。でも人間てすごいですね。怪我して痛くて寝返りも打てなくて動くのも嫌だったのが嘘のように治ってきました。人間の身体の回復力はホントすごい。それとも、まだ私の身体が若いのかな?!まだ脚力も、まだまだ本調子ではありませんが練習は完璧にこなせるようになりました。今まで休んだ分、気合を入れてやっています。私は身体だけでなく、気持ち的にも回復が早い人です。負けても失敗しても喧嘩しても落ち込まないで、根にも持たないで、すぐ忘れてしまいます。昨夜の亀田興毅の試合でも最後に親父へ感謝の気持ちを伝えていましたが、ああいうのを聞くと全て許せるし「良い奴じゃん」と思うのです。誰でも良いところ悪いところあるし合わないこともあるでしょうが、良いところを認めてやれば仲良くもなれるのです。
by spaulding | 2006-12-21 21:57 | 出来事