人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッコいいね菊池凛子

最近気になるのがアカデミー賞助演女優賞に映画「バベル」でノミネートされた菊池凛子。惜しくも受賞を逃しましたがテレビで見た彼女はカッコいいですね。私はスポーツ、アメリカ、映画などが好きなのですが、その部門で活躍した人を見るとカッコよく見えてしまうのです。アメリカで行われるアカデミー賞は私のいつも気になる行事の一つです。今後の彼女に注目したいです。メジャーリーガーはもちろんですが過去にはゴルフの岡本綾子、テニスの伊達公子の世界の活躍にはカッコよく見えたのを思い出します。そして好きな部門の歴史も好きなので49年前にアカデミー助演女優賞を受賞したナンシー梅木もどんな女優さんだったのか気になる私です。
by spaulding | 2007-03-10 20:07 | 映画