人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対に負けられない

レスリング、競輪は他県の選手や他のクラブと合同練習、一緒に練習する機会が多々あります。野球、サッカーなどはあまりないかもしれません。でもこれって選手同士刺激があってとても良いことです。今日、私の練習は昨日のブログにも書いた通り、時の人、岩手の佐藤友和、岩手の若手と我々の仲間4人で長距離コースへ行ってきました。私のレスリング現役時代も今も同じ気持ちでいるのは他県、他のクラブの選手と合同練習する時は絶対に根負け出来ないし、我慢比べに負けられないということです。普段の練習で怠けているところ、弱いところを見せれば試合で舐められてしまいます。現在、プロレスラー川田利明とは徹底的に合宿で戦かった思い出もあります。相手の力が上でも“気”とか“闘志”で立ち向かうしかないのです。レスリングの監督でも同じだし、競輪の選手でも全く同じです。
by spaulding | 2007-04-08 17:54 | 出来事