人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会

昨夜は仲間の送別会。歳は私より一つ下で一期先輩。
アマチュアの頃から仲が良く、たくさん飲んだり遊んだりした奴です。
彼はデビューから引退まで20年5ヶ月。
今月上旬には同期で仲の良かった青森の選手も辞めて、
だんだん同い年の選手が辞めていくと淋しいものがあります。
私もレースで勝てなかったりすると嫌になる事もありますが
性格的に、すぐ忘れちゃうので、またすぐやる気が起きます。
結構私は苦しい練習が好き?だったり我慢出来たりします。
レースの緊張感は嫌なのですが、なくなったら
寂しいんじゃないかと思うのです。
矢沢永吉が30歳の時に「あと10年やります」という名言があります。
引退していく彼に送る言葉をみんなで一升マスに書いたのですが
私は永ちゃんの真似をして「俺はあと10年やるぞ!」と書きました。
誰かがいたずら書きでその横に「無理だ」なんて書いてありました。(笑)
彼とは、これから仕事は違いますがも、いつでも飲めたらと思います。
競輪、練習?緊張感が好きなので私は身体が続く限り走ります。

by spaulding | 2006-01-27 16:11 | 競輪