人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小橋建太復帰戦

久しぶりにプロレスの話題。小橋建太が12月2日ノア日本武道館大会で復帰が決まりました。アリーナ席は一般発売前にファンクラブ優先発売で完売だそうです。さすが小橋。私の中ではいまだに日本のプロレス界では小橋建太が1番だと思っています。誰が強い?誰の試合が見たい?誰が1番ファンを呼べる?小橋でしょう。ずっと昔なら武藤敬司。最近プロレス界もたくさんの格闘技団体に押され低迷気味。夜中のテレビでしか放送されなければ子供たちは見れないので未来のプロレスラーが出てくるのかも分かりません。とにかく小橋健太には大暴れして欲しいです。これから私のブログでプロレスの話題がどんどん出れば良いと思います。そうそう、同期の多聞はどうなんだ?また小橋と組んで頑張って欲しい。来月は多聞と私のレスリング時代の同級生の結婚式。多聞が来たら喝入れてやろうかな。
by spaulding | 2007-10-31 17:21 | プロレス