人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30日は競輪グランプリ

私の年末は、矢沢永吉の日本武道館と30日の競輪グランプリ。今年の競輪グランプリ07は東京の立川競輪場。そして私の練習仲間が2人出ます。秋田の有坂直樹、岩手の佐藤友和。2人とも調子が良いようなので優勝もあり得ると思います。勝てば1レースで賞金1億円。練習仲間のBOSSはグランプリレーサーの戸辺英雄。スポーツの練習は強い奴とやった方が絶対に良い。気は抜けないし、もちろん自分自身に良い。かつてレスリング時代にもロス五輪メダリスト富山英明氏ともスパーリングをしたし、強い選手とやれば自信が付きます。ただ強い選手とばかりやっていると勝ち方を忘れてしまうこともあるような気もします。たまに自分のより下の選手とやるのも良いかも。30日、競輪グランプリはテレビ東京系で16時から。BS7では16時10分から。あの迫力あるレースを皆さんに見ていただきたいと思います。有坂ー佐藤のラインを応援して下さい。
by spaulding | 2007-12-26 20:59 | 競輪