人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスベガスをぶっつぶせ

今日は雨の木曜だったので近くの映画館は男性が1000円。ということで“ラスベガスをぶっつぶせ”を見てきました。見ていた人は私を含め3名。この映画も終盤なのでガラガラ。なぜこの映画を見たかというと、ちょうど2年前の今頃、ラスベガスへ行って来たからです。寝ないでブラックジャックを楽しみました。私は旅行に行く前は、行く場所、遊び方などを念入りに調べて行きます。ブラックジャックのやり方、どうすれば勝てるのか?きちんと調べていきました。成績はまぁまぁだったかな。ただ遊ぶのは良いのですが、自分の出来る範囲で金額を決めてやらないといけません。儲けようと思うと熱くなるので遊ぶ感覚で楽しんだ方が良いと思います。次回見る予定の映画は“インディージョーンズ”です。
by spaulding | 2008-06-26 21:18 | 映画