人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人柄ってあるとおもう

キャスターの山本モナさんが騒動を起こして自粛謹慎。有名人は可哀そうなところがあります。これで2回目。でも彼女を見ていても、そんなに憎めません。テレビの画面からしか見たことはありませんが悪そうには見えないし、元気で明るい所が彼女の良いところ。なぜか人は同じ事をしても、たくさん褒められる人、そうでない人。すごく怒られる人、そうでない人がいます。普段の人柄などがあるのだと思います。別に私は彼女のファンではありませんが、どうしてなのかな?彼女のしたことは確かに良いことではありませんが、どうしてもそんなに悪く思えません。そう思うのは私だけ?普段、威張っていたり生意気な態度をとっていれば何か失敗をした時に助けてくれる人はいないでしょう。
by spaulding | 2008-07-11 20:58 | Anything