人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の話題でもOK!★気軽にコメント・TB大歓迎★


by kats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親のやる気

今回の五輪や色んなスポーツを見ていると
親の一生懸命さが良く分かります。
自分の子供のためにサポートしたり教えたり付きっ切りでいたり。
だから親によって子供の強さなども変わってくると思います。
子供のために頑張る親、ほったらかしの親では
全く子供の能力が変わってくると思いました。
私はどうだろう?子供には勉強が出来て欲しいし
スポーツも強くて出来る方が絶対に良いと思いますが
私の性格では子供がまあまあ我慢できて頑張る姿勢が見れればOK。
子供の応援や何でも見には行きますが自分が遊びたいタイプなので
毎回、子供に付き合って練習や勉強は出来ないタイプですね。
これでは普通以上に子供は強くなれないかも。
ボクサー畑山、辰吉、ロックの矢沢永吉のように
一人で何でもやちゃう様な人は
今ではホント少なくなったと思います。

by spaulding | 2006-02-25 22:08 | スポーツ